[ぎゃらりーたちばな]付属フォトログです。コメントはエキサイトブログユーザーに限定しました。感想などは親サイトのBBS・メールなどをご利用ください。


by s00170227-2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ベットサイド

e0104684_4304022.jpg

思いもかけない病気で入院生活を経験した。当初1ヶ月ほどの予定だったが思いのほか早く体調の改善が見られて1週間で退院、いまは自宅療養となっている。
写真はその病院生活を少しでも快適にと娘が持ってきてくれた花である。
せっかくの病院生活なのだから、病院というところの24時間を撮ろうと撮影許可もいただいたのだが職員や入院している方たちと仲良くなる時間もなくて、それだけが残念だった。
それにしても・・・、何事も自分の身体と相談しながら進めていく年齢になってきたことを実感した年明けである。
[PR]
by s00170227-2 | 2008-01-29 04:42 | デジタルカメラ