[ぎゃらりーたちばな]付属フォトログです。コメントはエキサイトブログユーザーに限定しました。感想などは親サイトのBBS・メールなどをご利用ください。


by s00170227-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

交差点の紅葉 金沢市有松

e0104684_1932232.jpg

秋になると気になる木がある、近所にある大きな交差点の角にある秋色のグラデーションが緑から朱色へときれいに変化していく様子が一時に見えるものです。ただいつもそのことに気がつくのは車で通り過ぎるときなので撮影する時間もないし、駐車するスペースも無い。ということで毎年撮影しないままに過ごしてきました。もっとも大通りの交差点ということで電柱、電線、周りの建物や看板などが多くてどう切り撮るかのアングルも簡単には決らないということもあります。今日は思い切って近くのカメラ店の駐車場に車を止めて不審そうな人目を気にしながら何枚か写してきました。空も曇っていてやはり難しい撮影でした。そのなかでも少しはマシかな?という一枚をアップしてみました。
026.gif
[PR]
by s00170227-2 | 2012-11-06 19:43 | 金沢