[ぎゃらりーたちばな]付属フォトログです。コメントはエキサイトブログユーザーに限定しました。感想などは親サイトのBBS・メールなどをご利用ください。


by s00170227-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

裸婦像 富山県民会館

e0104684_2354497.jpg

第20回JRP富山支部写真展」を見てきた
「JRP富山支部」と私の所属する「JRPかなざわ支部」は兄弟のような関係で、かなざわ支部創立メンバーの 大泉さんが(故人)長くタッチしていた支部です。
でも全体としての作風は対照的で、かなざわ支部が単写真中心の気の置けない親しみやすい作品が多いのにくらべ、富山支部は組み写真が中心で力のこもった作品が並びます。
評価については作者の狙い、見る人の好みの問題でもあるので「どちらがいい」ということでは無いのですが・・・、やはり富山支部展を見るときにはなんとなく覚悟がいるような気がしてきます。
まあそんな感じで富山支部の写真を楽しみ会場である会館を出ようとしたときロビーでこの裸婦に出会いました。
[PR]
by s00170227-2 | 2009-09-28 00:09 |